Ring掲示板

352440
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生きていてよかったです。 - 利光南里 URL

2014/09/16 (Tue) 05:44:00


誰かに話をしたくなりました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
その人は女性でした。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非連絡してみてくださいね。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 鎌田希乃 URL

2014/09/06 (Sat) 08:05:17


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 坂 URL

2014/08/08 (Fri) 02:19:58


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、こんな情報があったなんて!
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
ちなみに相手は女性の方でした。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://clisa.perma.jp/

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 葦実 URL

2014/07/09 (Wed) 04:31:29

久しぶりにこうして書き込みします。
今まで本当に生活に困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

信じられないけど、これが現実です! - 稲帆 URL

2014/07/07 (Mon) 06:15:08

いきなりここに書くことを許してください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
少しでもいいと思ったんですが、1000万ももらえました!
遠慮しないで受け取る事にしました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非、これをみてください。
http://level.main.jp/

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 森重 URL

2014/07/03 (Thu) 23:15:13

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://chance.flier.jp/

本当に感謝しかありません。 - 牧村育穂 URL

2014/07/02 (Wed) 19:19:09

私の話になりますけど聞いてください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://chance.flier.jp/

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 音歌 URL

2014/06/27 (Fri) 20:58:52

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

支援してくれるみたい! - 菜々美 URL

2014/06/27 (Fri) 17:21:35

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

ありがとうございました。 らぶ

2012/09/08 (Sat) 23:18:20

2本目さくらんぼ~めっちゃ可愛いです
すっかりツボにハマりました
いちごちゃんも越えて
今、1番お気に入りのリードになり
この夏はたくさん使用させて頂きました
いつも親切、丁寧で感謝しております

もう1枚☆ - キア&グッチ

2012/08/14 (Tue) 23:49:07

横はこんな感じの写メも貰いました~(*^^*)

友人が喜んでくれたよ~☆(*^^*) - キア&グッチ

2012/08/14 (Tue) 23:43:42

友人のワンコにカラー&リードをプレゼントしました☆
友人とワンコも喜んで貰えたよ~(^^)/

友人が今日、写メを送ってくれました


キンチャンママさんに依頼して本当に良かったと思います
注文してからの対応も早く、作って頂きました。ありがとう




無題 - キア&グッチ

2012/07/27 (Fri) 19:28:20

2枚目グッチちゃん(♀)

横ですいません

両方、カラー&リードのサイズと長さもバッチリですよー
!!

ありがとう

Re: 無題 - Ring

2012/07/27 (Fri) 19:43:49

グッチちゃんのかわいいお写真

ありがとうございました

サイズ等バッチリで安心いたしました

またよろしくお願いいたします

ありがとうございました(*^^*) - キア&グッチ

2012/07/27 (Fri) 19:16:40

昨日、無事に届きました。
期待通りの可愛いカラー&リード
その上、しっかりしてる!!

普通のリードしか使った事がなかったので
こういうリードを持って嬉しいです
柄選びに かなり迷いましたが
すごく気に入ったのでしばらくしたらまた買い足したいと思います

1枚目キア君(♂)

Re: ありがとうございました(*^^*) - Ring

2012/07/27 (Fri) 19:41:21

かわいいお写真ありがとうございました

たくさん種類があるので

迷われたようですが

キア君にぴったりの

カラー&リードですね

お散歩楽しんでくださいね

有難うございます - 堀井

2012/07/05 (Thu) 14:09:36

本日、届きました。思っていた以上に可愛くて使いやすそうです。すごく嬉しいです。

何度もメールを頂いたみたいで申し訳ありませんでした。迷惑メールの設定をしているせいか確認ができませんでした。
次回、お願いするときは携帯メールでお願いします。お手数をおかけしました。

お振り込みは明日します。

可愛い元気な色のハーネスですね。散歩が楽しみです。
本当にありがとうございました。

Re: 有難うございます - Ring

2012/07/27 (Fri) 19:39:08

お買い上げいただき

ありがとうございました

なかなか連絡がつかず

心配しましたが

無事に届いて安心いたしました

これに懲りず

またよろしくお願いいたします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.